ケンシロウのあちこち旅行日記

出張であちこち行くので、日記代わりにブログ書きます。

銭形砂絵

金比羅山の次は、銭型砂絵。車で色々連れて行ってもらってありがたい。テレビで見たことあるある!と感動。

f:id:ohataseiji:20160412150841j:image

案内パネルがあったけど、おせっかいなおっちゃんがいて、聞かなくても一人であーだこーだと話してくれて面白かった。
f:id:ohataseiji:20160412150908j:image
地元の友人が「ここのスイーツは美味しい」と言っているので、来てみた。
f:id:ohataseiji:20160412151004j:image
女子が色めき立って喜びそうな感じのメニュー。
f:id:ohataseiji:20160412151040j:image
そして次はまたまたうどん屋。水車が回っていたりと田舎情緒たっぷりの建物。
f:id:ohataseiji:20160412151119j:image
桶にうどんがたっぷりと入って泳いでいる。これをお箸ですくって自由に食べる。これまた美味い。食べ過ぎて腹が破裂しそうだった。ごちそうさまでした。
f:id:ohataseiji:20160412151214j:image